藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

分断??

昨夜のDiaryは、楽しみにしていたパナスタについての続編やなかった。
SNSにおける写真や動画に関するルールをめぐり、 一部で分断が起きている。それが風さんの口からずっずさんに伝えられたという。
わても何かが起きているんやなと薄々気付いてはいたんやが、やはり風さんはよう見とって心を痛めとったようや。

風さんがただひとつ守って欲しいルールは誰かを攻撃しないこと。それってSNSの基本やね。
後は自由にして構わない、自由にしようよって事かぁ。
自由とはいえ、法を犯すようなことして裁判沙汰なんてなるのは困るから、そこんとこは各自気をつけんといけんね。


今回の問題が起きた理由のひとつは、日本人が凄く規律正しいからかな。例えば日本では鞄を持たずに平気で置いておけたりする。海外だったらほぼ確実に盗まれるよね。そこは誇れるとこだと思うんやけど。

急に繋がり始めたkazetariansのルールがなってない、そこに風さんの「いいね」が絡んで、なんやそれ〜ってなっちゃったんかも?

みんな風さんの事が大好きで、風さんを守りたいって思いが物凄く強いんだよね。
応援のしかたは人それぞれで、色んな考え方がある。同じ国内でもそうやから、ましてや育った環境の全く違う海外の人と違うのは当然と言える。そやけど、それを、すぐに受け入れるってのは難しいもんや。


それといつか海外へ!と頭ではわかっていても、いざそれが現実味を帯びてくると、今まで応援してきた風民としてはちょっと淋しいというか、kazetariansに風さんを取られちゃうんじゃないかみたいな心理も働いたんかなぁ?
もっと前みたいに私の方を見てよって。
わてもそんな気持ちどっかにはあるもん。トホホ。


推し活初めてやから、一概には言えんけど。
風さんが音楽のみならず、人としても余りにも魅力的でみんなを虜にしちゃうからってのが一番の理由って気もする。

執着するなって言われてもどうしたって執着しちゃうんよ。

アナログ盤再販のお知らせ。

本当は笑顔でお知らせしたいところやのに、わてには『HEHN』と『LASA』が『風民』と『kazetarians』に見えた。モテる男は板挟み、いつの世も辛いもんやね。(わて、そんな経験ないからようわからんけど。)

前に古参、新参とかもあったっけ。もう風民とかkazetariansとか言わず、みんな風さん大好きな者同士、仲良くやろうやん。一緒に風学校で学んでいこうやん。

 

人間だから嫉妬したり怒りを覚えたり、しょっちゅう間違いだってあるし。そんな自分が嫌になって、生きてる価値あるんかなって思ったりもする。
でもそんな自分を責めたりせず、まずは認めて愛して、そんな気持ちになったのは、どうしてかなってみつめ直して。 
それが出来たら笑顔で生きていこう。

もし、まだモヤモヤしてて何もやる気が起こらないなんてなってたら人生もったいないよ。

他の事に、ちょっと目を向けてみようや。
空を見上げて、なんて綺麗なブルーなんやろって思うだけでもええかも。

 

程よいお酒は気分が良くなるし、みんなを楽しませたりもする。でも毎日浴びるようにお酒を飲んで、お酒に溺れていくと、身も心も周りの人も滅ぼしていく。

『死ぬのがいいわ』と思う位人を好きになるって誰にでも出来る事ではないし、それはそれで凄い事やけど。

寝ても醒めても風さんの事ばかり考えて、
彼無しでは生きていけないって、

そんな藤井風依存症みたいにはならんように気をつけなきゃ。

自分の為にも家族や周りの人の為にもね。

 

風さんは良い事にも悪い事にも執着しないように心掛けとるから、気持ち切り替えて次に向かってるよ。きっと。

 

今回また、色々勉強させられた。
どっかで風さんは神の子みたいやと思ってたけど、やはり道を迷う事もある人の子、あんなイケメンのオトンと可愛いオカンの子供やった。

オトン、お誕生日おめでとうございます。

オトンの若き日の写真とTV電話中?の今の写真。

今はイケ散らかしてる風さんも、いずれはしわが増えて頭もうすうなって味わいある顔になっていくんよね。
細く長く、風さんがそうなっても、ずっとみんなと一緒に応援出来るわてでありたいもんや。

ほな🐾