藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原石💎

自然の脅威に見舞われて開催も危うし?と思われた福井公演。無事に終わって本当に良かった!しかも凄くあったかいライヴやったようや。参加された方はまだ夢心地なんやない? さて、Staff Diaryに、ライヴを見たキョードー北陸社長の後藤さんからの言葉があ…

㊗デビュー3周年

風さん、デビュー3周年おめでとうございます。 奇跡の連続でここまで来れたんやね。これからは本格的に海外進出?それとも楽曲制作に専念?今出来る事はやり切ったからって暫く充電って選択肢もあるのかな? いずれにしろ風さんやチーム風が決めた事は、尊…

入信してる芸能人

名古屋1日目を終えての風さんのインスタストーリー。地元キャラ(オカザえもん)の表情真似て「うんうんうん、まぁ別に〜、うんうんうん、私らはいいけどぉ・・・」。これって最近の風さんに対する報道等への答えなんかなぁ。何言われようと気にしてへんで…

何?ステルス布教だって?

最近風さん界隈が騒がしい。彼の音楽活動の根幹にはサイババの教えがあり、それを公表してこなかったことが、どうもステルス布教にあたるようだ。そしてファンが裏切られたような気持ちでいる。って事らしい。 news.yahoo.co.jp ちょっと待って。 わてもファ…

第73回紅白歌合戦

大晦日の夜、今年も風さんが紅白出場って事で何か落ち着かなかった。『死ぬのがいいわ』って事だから恐らくバンド編成で、イントロは風さんのビアノだろうと想像出来たんやが。中継?スタジオ?それともホール?ホールだとしたら、やはり緊張するだろうし、…