藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微風なのに、ついていけへんよー!

2次先行抽選結果出たね。 毎回抽選結果が出る度に、大喜びする人、嘆き悲しむ人、次の機会に希望の灯を求める人が出てくるのは、仕方ないのかな。 わて、実はホールツアー願掛けで、ブログ断ちしとったんやけど、またもや「チケットをご用意することができ…

風さんの影

風さんのアルバムに付いてるフォトブック、見れば見る程、惚れ惚れしちゃうよなぁ。 作品としても素敵だよね。カメラマンは『HEHN』『LASA』共に1986年生まれの大野隼男(としお)さん。 大野さんは、2015年にCOMMERCIAL PHOTOにて次世代のクリエーターに取…

え〜っ!申込み無効!?

みんなもう抽選の申込み、済んだ?アリーナツアーの時、全滅の人もおるのに数回参戦しとる人がおるって何なん。何とかならんの?って思っとったら、今回は第3希望まで申し込めるけど、当選はひとり1公演のみ。 さすが、チーム風は考えてくれてる。 しかもア…

風さんのANN

風さん、ラジオはFM802だけかと思っとったら、別所哲也さんの『Tokyo Morning Radio』やMISIAさんの『オールナイトニッポンGOLD』にもサプライズで出とったんやね。ペアルックでツーショット本日は、藤井風@FujiiKaze さんをお迎えしての風スペシャル✨お届け…