藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『燃えよ』MV

風さんからのひと言。 「ぶっ飛ぶよ。」見たらよくワカッタ。ぶっ飛んで、宇宙まで行っちゃったよ(^_^;)これほんまにPixel 6 で撮ったの?って疑うくらい色鮮やかでダイナミックな映像やし。一体どうやって撮ったんかなぁ。水溜まりから手は出るわ、ダイブして…

史上初の『 STEP CM 』

昨夜は、8→7→6→5→4 って、上手くチャンネル変えられるか心配で、何度もリモコンを肉球で押して練習。 お陰さんで、無事見れたよ。そういや、ライヴ会場から風さん、これからCMとMVみんなで見るよってツィートしてたね。 みんなで一緒に見られたなんて最高の…

バンドメンバー① 🔥

今日は盛岡で初霜、東京は12月下旬の寒さやったらしいな。 コロナ感染者が減ってきたのは有難いけど。 ついこの間まで季節外れの夏日なんて騒いでいただけに、みんな体調は大丈夫?HALL TOURも今週末は福岡、そろそろ折り返し地点だね。 わては代々木だから…

一連の報道を振り返って

" Free " Live 後、様々なメディアが取材し、それぞれ巧みに風さんから名言を引き出していたね。 さすが長年報道に携わってきた強者達だ。その上、あの可愛い硝子のてるてる坊主は、NHKの取材班からライヴ3日前にいただいた物だったとは。 やはり風さんに関…

NHK 『MUSIC SPECIAR』

今まで各局の番組内で風さんが取り上げられてたけど、番組丸ごと風さん特集というのは初めてやなぁ。しかも全国区のNHKだよ。 45分も見てたら、わてどうなっちゃうんやろ?って思いながら、TVの前にちょこんと座った。番組終了後、 "Free" live見た後みたい…

足るを知る(〃_ _)σ

先日はスペースシャワーTVだったんだよね。 勝手に契約するわけにもいかず、わては見るの諦めた組。未だにチケット取れない人もおるんやし、これくらい我慢せんとなぁ。 欲を言ったらキリがない。 " 足るを知る " と言い聞かせとります。みんなのツィート見…

え~っ!症候群?

NHKオンエアまで後一週間かぁ。今宵はちと一休み。 たまには脳を解放してゆるりとしてな。で、みんな藤井風症候群って知ってた? アラフォー女性をを中心に流行っとるらしいんじゃけど。( 病気って発想が何かオモロイよね。 時間あるなら、詳しくはこちらを …

関ジャム~

オンエア直前にダッチさん、ザベスさんと一緒に " 関ジャム観ま~す(撮影 ずっずさん)" って写真アップされてたね。 色々謎な体育祭のポスターといい、ミッチャムの付箋といい、何て遊び心がある人達なんや。で、昨夜のは、まさしく神回。今まで何回も風さ…

“ 感謝の夏 “ ④⑤

とうとう完結編が届いちゃった。 考えたら、もう10月やし。 寂しいけど、感激の涙腺崩壊もいったん今日まで。 台風通過とともに明日からは気持ち切り替えて、爽やかな秋風感じながら ARENA TOUR へ突入しよう。 風さんにとってのもう一人の相棒(グランドピ…

ライヴ参戦の心得

いよいよ明日からARENA TOUR。 わてはだいぶ先なんやけど、横アリ初日参戦の人のドキドキが、ツィから伝わってきて、こっちまでドキドキや。そんで、ライヴ参戦について調べてみたよ。 抽選外れた人も今回の横アリみたいに当日券販売あるかもしれんし、まだ…