藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

期待度MAX

明日から3月。風さんの2ndアルバムへの期待度がどんどん増しとるんやけど、その理由語る前にちょっとみんなに質問。 ヒッキーのアルバム聞いた?めっちゃ、ええねん。 ドラマやアニメ・ゲーム、CMとのタイアップでみんなも既に知ってる『君に夢中』『Time』…

Dream

だいぶ前「夢は必ず叶うよ」と言うダチに対して、そうだろうか?と思った事があった。 先日の冬季オリンピックで、小さい頃の夢を一つ叶えたスノーボードの平野歩夢選手。 右ヒザの皿を割るという大怪我をしながらも、リハビリに励み、銅メダルに輝いたモー…

ど~ん

一連の謎のツィート。 新曲ではなくて、アルバムの収録曲をそろそろ知らせるよって事やった。 大抵、大事なお知らせとかMV公開は金曜の夜(『燃えよ』のライヴ映像は祝日前夜)。 それは戦略やろね。 で、みんな心待ちにしとるのに18日(金)迄待たせてすまん っ…

匂わせ

先日は風さんの3日連続ツィートを見て、何だ?何だ?とみんな盛り上がってたね。藤井風/萌えよ 早く新曲みんなに聴かせたい 藤井風/ぽろりこれってアルバム出るまで、みんなで言葉遊び楽しもう!っていう風さん特有のサービス精神からだったん? 中には新曲…

愛されキャラ

『燃えよ』代々木第一体育館でのライヴ映像が公開されたね。 しかも風さんがチャットにチョコチョコ参加するとは…。 風さん、わてらと一緒に見ててくれたんや。 自分の事より共演者褒めとるのも風さんらしい。 ”ダンサーやばい” ”ダンサーさんたち最高” ”バ…

自分の中の鬼かぁ

立春過ぎたけど、まだまだ寒い~。早く春よ来いって感じ。節分の日には、可愛いオニのお面つけた風さん、「結局自分の中の鬼が一番こわい」ってインスタにあげとったね。 またまた名言やん。鬼は外 福は内 ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ 豆の音 鬼は こっそり …