藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風さん&ずっずさん、奇跡を呼ぶ

RSR代打出演とその生中継配信。その舞台裏には嘸かし色んな事があったんやろな、そのうちずっずさんがdiaryで教えてくれるんやろな、と思っとったが、これ程まで多くの偶然が重なり、こんなに早くそれを知ることが出来るとは・・・。 早く書きたい、日頃から…

藤井風最高

13日はとんでもない日やった。余韻がまだ残っている。当分冷めそうもない。昼前、パナスタまたもや落選かぁとへこんでいるところに『まつり』のBTS公開。 お馬ちゃん(オディール)に、ジェラシー感じながらも、少し癒やされとったら、何と何と諦めとったRSR…

推しを守ろう!

明日からお盆休みって人も多いのかな? 今年はようやくあちこちで祭りが開かれて。花火大会では『まつり』『きらり』 『Higher Love』が流れたとこもあったんだね。良いね。良いね。 ところで、こんなツィートがあったよ。イチ個人の考え方だけど、例の週刊…

風さん、犬派?猫派?

aahtも一段落。 チーム風は振替公演まで、束の間の夏休みを満喫してるみたいやね。 View this post on Instagram A post shared by Fujii Kaze 藤井 風 (@fujiikaze) www.instagram.com スイカ割りはどうやらずっずさんに軍配が上がったみたい。 つうか、日…