藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『藤井 風 いざ、世界へ』

実家からの中継と思わせて、実は会場にいたという昨年の紅白出演映像から始まったMusic Special。サブタイトルは『藤井 風 いざ、世界へ』。 1stアルバムに収められた『死ぬのがいいわ』が、シングルカットされたわけでもないのに、今年タイのTikTokを皮切り…

ネタバレ

YouTubeやツィッターに突如アップされた宮崎セキスイハイムスーパーアリーナでのライヴ映像。パナスタの時は2日間のライヴ後に流れ始めたんで、参戦出来なかった人にとっては凄く有り難かったし、参戦した人も色んな席からの投稿にこんな感じだったんだって…

バンドメンバー② ❤️

" LOVE ALL ARENA TOUR " のバンメンが発表された。これってTAIKINGさん以外は藤井風TVの『青春病』のメンバーだよね。パナスタの時とはまた違ったアレンジなんだろうな。今週末からいよいよツアーが始まるから、その前にメンバーの人となりを紐解いてみよう…

YouTubeで見つかった天才

『damn』MVのBTSが公開された!aahtやパナスタでの『damn』が見られたのは嬉しかったな。ザベスさんの切り取る映像や素朴なナレーションからダッチ監督の強い想い、それに応えようとする風さんの真摯な様子が伝わってきたよ。それに無理無理と言いながら無重…

㊗️紅白出場

風さん、昨年に引き続き第73回NHK紅白歌合戦への出場、おめでとうございます!しかも12月28日 (水) 夜10時〜は『NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 いざ、 世界へ』が放送されるとは、二重におめでたい(⁠^⁠^⁠) 今年は出場しないんやろなと思うとったが、年末にMUSIC…

ライヴはええよね(⁠•ᴗ⁠-⁠)⁠✧

パナスタでの『まつり』の映像がYouTubeに公開されてから1週間。既に145万回視聴され、英語のコメントも多い。改めて見てみると、風さんの歌声や、その姿は勿論、花火の美しさやリズムに合わせオーディエンスが皆腕を高く挙げて左右に揺らす様子に感無量に…