藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっずさん

今度の土曜日はFree Live。と思ってたら何! ARENA TOUR! もうビックリ!! チーム風はホント驚かせるの好きだよなぁ。慌てて申し込んだけど、当たりますように。神様仏様。ところで、先日風さんアプリ内 「Staff Diary」 が更新されたね。 最高の1時間にする…

諸刃の剣

待ちに待ったGQ JAPAN をゲット! みんなももう手にした?風さんを紹介する文、読んだけど、的確だし見事だった! GQのライターさんは凄いね。あんな文才がわても欲しいもんだ!でもどうしたってその橫の紙面に目を奪われてしまう。 掲載される写真は既に何…

風さん大好きな民へ Part2

またよからぬ噂を聞いたもんで、残念ながらPart2を書くことになってしもうた。(シリーズ化にならん事を祈りつつ前回タイトルをPart1にしたよ。)で、その噂とは①(コロナ禍に県外から)里庄町へ行く ②(風さん母校の)制服・体操着を購入どちらも( )の中が問題な…

ほっとけん!

昨夜のfujiikaze staff ツィッター、 #TATTAとあるだけで、何も見られず、何?何っ?ってなってた人、多いと思う。わてもそうや。 TATTAってランニングアプリやから、もしやライヴに向けて走り始めた? そしたらずっずさんから、すぐに、お詫びのお知らせ(風…

『 金持ち貧乏 』の謎

7月6日ツィッターにUPされてた公園での歯磨き。 『GQ』の撮影前だってのはわかったよね。 屋形船での撮影って事から何処の公園か探りあてた風民もいたけど、みんなのリサーチ力にはほんと、頭がさがる。きらりMVの撮影場所もあっという間に見つけてたし。で…

風さん、とうとう(@_@)!!

昨日からざわついてる。 周りもざわついている。「GQ」の10月号に風さんが載るというのだ。 「GQ」と言えば1931年にアメリカで創刊され、今や世界21の国や地域で発行・発売されている代表的な男性ファッション雑誌。 これまでも様々なジャンルの旬な人達が表紙を…

待ってたよ!GOODS 通販

夏の第2段GOODS 通販、みんな購入出来たのかな?販売スタートと同時に購入しようとしてもなかなかサーバーに繋がらず、繋がったと思ったらsold outって事多い。有難い事に、昨夜マネージャーのずっずさんがバージョンアップしといて等、サーバーに繋がりや…

きれいな六角形

こう暑さが続くと毛皮着てるみたいなわいはたまらん。エアコンの効いた部屋で好きな音楽を聞くに限る。 洋楽はあまり聞かないが、達郎・サザン・ドリカム・スピッツ・久保田利伸・MISIA・平井堅・古内東子等々、良く聞いていた。 とりわけ衝撃的だったのは宇多田ヒ…

風さん大好きな民へ Part1

風さんの魅力を色々語りたいと思ったが、今日はちと悲しい話。風さんの推し活始めてから風民の良くない話を聞いた。 聞いた話だから事実と多少違ってたらごめん。①配信フェスで他のアーティストが出演してるのに、チャット画面は風さんまだ出ないの?風さん♥…

風さん み~っけ

生後4ヶ月で今の里親に引き取られてから、早16年。人間の歳では70近くのよぼよぼ猫である。無論文才など一欠片もない。なのに何故ブログ?残りの人生、いや猫生を考えて爪跡を残したくなったのだ。とはいえ1日の半分以上寝てるような猫生を語ってもすぐ終わ…