藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

109歳

ずっずさんのDiaryに風さんの精神的年齢は109歳位ってあったね。人間の煩悩は108あると言われてる。歳を取る毎にひとつずつ煩悩がなくなるとしたら、108歳を全うした段階でゼロ。109歳って事は、ずっずさんには煩悩が全くない人間に見えてるって事のなのかな…

分断??

昨夜のDiaryは、楽しみにしていたパナスタについての続編やなかった。SNSにおける写真や動画に関するルールをめぐり、 一部で分断が起きている。それが風さんの口からずっずさんに伝えられたという。わても何かが起きているんやなと薄々気付いてはいたんやが…

毎日が ” まつり ”

早いもので、あれから1週間か。あんなに毎日天気予報とにらめっこしたことは無かったなぁ。15・16の両日とも雨降らんでほんま良かった。 今回は初めてのぼっち遠征。新幹線に乗ってホテル一泊して。そこまでしてライヴ参戦したいと思わせる風さんは何なんw…

まもなく秋まつり。準備はOK?

スタジアムライヴもいよいよ今週末だね。 先日ずっずさんからは行き方やグッズ販売を始め、楽しそうな企画てんこ盛りのお知らせ。何々、KAZE KITCHEN?野菜づくしの美味しそうなメニューや。風さん野菜づくりを始めてたとは。 しかも食品ロスに関心があるか…

『grace』

24時間後。 推しからの謎のお知らせで幕を開けた新曲リリース&MV公開。みんなが何だ何だってわちゃわちゃしとるの見て、大ハズレ〜とか、あれっ当たっとるとか、風さん、ニヤニヤ楽しんでたんやろね。まぁわても謎解きは大好物やから、充分楽しませてもらっ…

やったね!

9/30公開した時は5万人位の視聴だった『damn』のMV。だんだん再生回数が増え、あっという間に200万超え。このところずっとYou Tube急上昇動画(音楽)で1位だよ〜。今迄のMVもBEST10入りはしてたけど、1位はもしかして?初じゃないかな?凄い、凄い。ダッチ…