藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目が ♥

先日風さんの1stアルバムHEHNが3周年を迎えた。 遅れ馳せながらおめでとうございます。#HEHN3歳おめでとう #HEHN3rdAnniversar がトレンド入りし、スマホの画面がお祝いコメで覆い尽くされた。そしてそれに感謝するかのように、こんなオーラ全開の芸術的写…

ルールは愛かぁ

生きていく上で守るべきこと、ルールって何やろう?風さんは “ LOVE(愛 )” って言ってたよね。シンプルで簡単そうやけど、こんなムズいルールはないなぁと最近改めて、思う。全てに通じるこのルール、特に推し活においてはどうなんやろう? 韓国では、ホー…

写し鏡

アジアツアー完売、そして台湾追加公演決定、おめでとうございます。 日本では主に抽選だったチケットもアジアツアーはほぼ先着順。日本から申込む人は慣れないシステムで大変なのでは?と思うとったら、台湾の場合、風さんにまつわるクイズが中国語で出され…

デビュー前の風さん

先日幻と言われてたm-flo Mashup動画が、アップされたね。 今年の夏、 m-floの大名曲‘come again’に、 有名な洋楽を3曲のせて、 ふざけたビデオまで作っていました 著作権の関係で本物の音源が使えなくなったのは残念ですが、福山Cableさんの尽力で、形を変…

出逢い

風さんのアジアツアーまで、後2ヶ月足らず。インドネシアでは首都ジャカルタにそびえ立つ国家独立記念塔モナスにFUJII KAZEの文字が刻まれ、早くも歓迎ムード。 Fujii Kaze's name is on Monas Jakarta! ❤Monas (Indonesian National Monument) is a 132 m (…