藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学びは続く・・・

aahTでは、今までと違ってずっずさんのdiaryという楽しみが増えたね。 ずっずさん、ありがとう。 それと共に参加した人の感想を読むのもまた楽しみ。 トレードでの参加を諦めとらんから、ネタバレレポートは読まずに我慢しとるんやけどね。 色々読んでたら、…

期待しちゃう♡追加販売

aahTも3公演終わって、参加者から絶賛コメントが相次いでるね。ネタバレ見ようか見まいか迷いに迷って、結局チラ見。 スゴ!風さんは常に進化しとるんやなぁ。今までライブ後は必ずといっていい程、お礼ツィがあったのに、初日はインスタストーリー。その表…

リクエスト出来るん?

いよいよ明後日からAAHTが始まるね。『ご来場の皆様へ』って案内があったやん。 何?何?リクエストカードを配るんだって? 寝そべり配信のLIVE版をやってくれるのかな?風さんじゃなきゃ成立しない企画やん。 何て素敵なんや(^^) と思う一方で、こみ上げて…

ゆずり葉

風さんが、Instagramのストーリー上で、このところ連日のように『きらり』や『へでもねーよ』等のデモ音源を一部公開してくれてるよね。浮かんだメロディーに適当な言葉を載せてスマホに録音してるんだな、試行錯誤しながらこんな感じで作っていくんだなって…

えっ、活動休止?

6月にリリースされるアリーナツアーのBlu-rayにつく特典ムービ『 Documentary “ HEAT ” 』のティザー映像が公開されたね。またまたザベスさん、名ドキュメント作っちゃったみたい。全編早く見たいよぉ。 風さんの「まじレスすると自分らしさは素直でいること…

I love  ” 藤井風テレビ ”

TVerでこれから見るって人は、その後で読んでや。 さて、番組オンエア前に “ 風まろ整形疑惑 ” ってツィートあげてたやん。 "風まろ整形疑惑… "on Twitter普段あんなにもちもち話しとる風さんが早口で自虐ネタを捲し立てドッカンドッカン笑いとっとる。 MV等…