藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

期待しちゃう♡追加販売

aahTも3公演終わって、参加者から絶賛コメントが相次いでるね。ネタバレ見ようか見まいか迷いに迷って、結局チラ見。
スゴ!風さんは常に進化しとるんやなぁ。

今までライブ後は必ずといっていい程、お礼ツィがあったのに、初日はインスタストーリー。その表情見て、やはり全部ひとりってのはかなりハードで想像以上に疲れるんやろな、32公演もやり遂げられるんやろか?と心配になったんやけど。
風さんに代わってずっずさんがDiaryにアップした写真やご当地キャラ紹介みたいなツィの表情見てホッ。
おにぎり被ってのキメ顔とか、今回はツアーに参戦出来ない人がかなりおるから、そんな人に笑顔になって貰おうとしてくれてるんかもなぁ。考えたら参加者には会場でお礼出来るもんね。
優等生的お礼ツィもええけど、風さんの優しさが感じられて、わてはこういう方が好みかも。

mdpr.jp

ところで、昨日今日と三重公演の立見指定席追加販売しとるやん。チケット取れたはええけど、蓋開けてみたら立見やったなんてライブもあるらしいから、チーム風は良心的やね。
避難経路確保の意味もあって消防法に引っ掛かるらしく、ホールでの立見はなかなか許可されないらしいんやが、今後他の会場で追加販売はあるんかな?

各会場の座席状況はどうかというと・・・ 

✦5/19(木) 相模女子大学グリーンホール[神奈川]1790席
✦5/21(土) 本多の森ホール[石川]1707席
✦5/22(日) 新潟県民会館[新潟]1730席
✦5/25(水)26(木) LINE CUBE SHIBUYA[東京]1956席(オーケストラピット126席含む)
✦5/28(土) 高崎芸術劇場[群馬]2027席(車椅子席5含む)
✦5/29(日) ホクト文化ホール[長野]1971席(オーケストラピット127席・車椅子席10含む)
✦6/2(木) アクトシティ浜松[静岡]2336席
✦6/3(金) 三重県文化会館[三重]1903席(立見44席車椅子席8含む)
✦6/8(水) 森のホール21[千葉]1955席(オーケストラピット165席含む)
✦6/10(金) センチュリーホール[愛知]3012席(オーケストラピット178席含む)
✦6/13(月)14(火) オリックス劇場[大阪]2400席(オーケストラピット44席・車椅子席10含む)
✦6/16(木) 仙台サンプラザホール[宮城]2372席(見切れ318席含む)
✦6/17(金) 岩手県民会館[岩手]1991席(オーケストラピット149席・車椅子席9含む)
✦6/23(木) 帯広市民文化ホール[北海道]1540席(車椅子席14含む)
✦6/24(金) 札幌文化芸術劇場[北海道]2302席(オーケストラピット175席含む)
✦6/28(火) レグザムホール[香川]2001席(オーケストラピット176席・車椅子席7含む)
✦6/29(水) 松山市民会館[愛媛]1825席(オーケストラピット78席含む)立見174人
✦7/2(土) 倉敷市民会館[岡山]1974席(車椅子席5含む)
✦7/3(日) 米子コンベンションセンター鳥取]2004席
✦7/6(水) 福岡サンパレス[福岡]2316席(オーケストラピット124席含む)
✦7/7(木) 熊本城ホール[熊本]2304席
✦7/9(土) 川商ホール第一[鹿児島]1998席(車椅子席8含む)
✦7/10(日) 都城市総合文化ホール[宮崎]1461席
✦7/14(木) 神戸国際会館[兵庫]2022席 立見90人
✦7/16(土) なら100年会館[奈良]1476席 補助席立見エリアあり
✦7/17(日) 和歌山県民文化会館[和歌山]2000席(可動席132車椅子席11含む)
✦7/19(火) ロームシアター京都[京都]1995席(オーケストラピット130席・車椅子席10含む)
✦7/21(木) 広島文化学園HBGホール[広島]2001席(オーケストラピット52席・車椅子席20含む)
✦7/28(木)29(金) 昭和女子大学人見記念講堂[東京]2008席

三重県文化会館の場合、立たないと見えない席って事で立見44席って公表してるし、追加出来たんやね。

他で気になったのは、太字にした部分。
仙台サンプラザホール 見切れ318席・松山市民会館 立見174人・神戸国際会館 立見90人・なら100年会館 補助席立見エリアあり。

見切れというのはステージの見えない部分がある席で、単なる立見は席が無いって事やと思うんだけど、もしかしたら上記会場では価格をさげての追加販売が期待出来るかも?

とはいえ参戦出来るのは全部合わせても6万5千人前後やから狭き門であることに変わりなし。

風さんの今の人気や実力ならドーム5公演であっと言う間に25万人位動員出来るんやがなぁ。
にもかかわらず、全国くまなく32公演もしようとしとるって事に感謝せなあかんよね。
体力勝負ってとこあるから、全国各地の美味しいもん食べて、十分睡眠とるようにして、最後まで駆け抜けて欲しいもんやなぁ。



PS. 風さんって忘れ物の常習犯みたいやね。
長嶋茂雄さんも忘れ物多くて、観戦させようと連れてきた息子の一茂さんを試合後連れて帰るの忘れたって話は有名だけど、天才肌の人って忘れ物多いん?
そういやわてもよく色んな物忘れるんよ。
って事は・・・


いやいや、わてには才能にゃかった🤣🤣🤣

ほな🐾