藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

Asia Tour (Seoul)

アジアツアー、始まったぁ!
今回のツアーはスマホでの撮影がオッケー(これって海外では当たり前のようになっているらしい。)
てなわけで、みんながUPしてくれた動画をセトリ順に並べてみたよ。
ネタバレ嫌な方は見ないでにゃぁ~!!

 

 

01. まつり (Piano inst.) +  ガーデン

youtu.be

02. きらり

youtu.be

MC + 03.damn

youtu.be

04. キリがないから    05. へでもねーよ

youtu.be

06. 帰ろう

youtu.be

07. さよならべいべ

youtu.be

MC + 08. Ditto   ( New Jeans cover.)

youtu.be

09. 青春病

youtu.be

10.旅路

youtu.be

11. grace

youtu.be

12.何なんw

youtu.be13. golden hour (JVKE Fujii Kaze Remix)

youtu.be

14. 死ぬのがいいわ

youtu.be

15. まつり

youtu.be

エンディング

 

 

スマホだとバッテリーの問題あるし、ずっと録画してたらライヴに集中出来ないやろから、最初から最後まで見るなんてとても無理って思うとったんやけど。

色んな方の動画集めるとこんな風になるんや。

お陰でツアーへの参加はまず無理、日本からご無事と成功を祈るのみなんて思っとったのに、ツアーに参加した気分になれちゃったよ。

シェアしてくださった特に韓国の皆様、ほんまありがとうございます。

しかも画像のクオリティ高!

途中みんなの歌声が入ってたりと、風さんもとっても楽しそうで、わてまで嬉しくなってしもうた。

アジアツアー成功間違いなしやわ。

風さん、それぞれの国のアーティストのカヴァーを今後もセトリに入れそうやし、

これからどうなるんかとっても楽しみやねっ(=^・^=)

 

ほな👣