藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

助常大箱旅②

年内に来ました~後編。いつも、へぇ~そうだったんやって、ポイント幾つもあるんやけど。 ARENA TOURをやると決めた時には最終公演の生配信、しかも海外への配信を考えてたんやね。 最初から海外にいる風友さんへの配慮も忘れないとはあっぱれ。そして、代…

紅白出場に想う事

今年も残すところ後2日。 風さんが紅白で歌う曲が決まったね。 『きらり』風さんの事をよく知らん人も、ホンダVEZELのCM歌ってたのこの人やったんかっ!てなるやろし、今年のヒット曲やから、妥当っていやぁ、妥当な線に治まった感じ。昨日、本人登場のきら…

紅白おめでとう!! & Merry Xmas

やはり今年の集大成とも言える大・大・大サプライズきたぁ~!!しかも12月24日発表なんて。こんな嬉しいクリスマスプレゼント、他に無いやね。おとんもおかんも声にならないくらい嬉しいんやないやろか。先日、おかんのお誕生日で、昔の写真と共にお祝いメ…

イケボ

今年の風さんはほんと、色んな事に挑戦してたよね。 こないだの『STEP CM』では、岡山弁を封印してナレーションしとったけど、風さんの声ってイケボ(いけてるボイス)やと、改めて実感。 ずっずさんもスカウトした一番の理由に「声がいい」ってあげてたよね。イ…

風さん、特別枠?

今年は11月19日に紅白歌合戦の出場者が発表されたね。松平健さんが『マツケンサンバ 2』で特別枠ってことだけど、まだ他にも特別枠の発表はあるんやろうか? 色んな名前あがっとる中に風さんもいるよね。特別枠は、 2007年 小椋佳さん(スペシャルゲスト)が、…

助常大箱旅①

ツアーファイナルから10日余り。 夢を見ていたんかなぁ等とも思えてしまうこの頃。 待ちに待ったずっず砲がきたね。 裏話が聞ける!!とすぐにページを開いた。へぇ~、ARENA TOURの会場抑え等を昨年末には、ほぼ終えていたんや。 まぁ、よくよく考えれば当…