藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR 初参戦🎶

橫アリから始まった今回のARENA TOURも、あれよあれよという間にファイナルを迎えた感じ。 新型コロナの感染が再拡大している国も多い中、無事完走出来た事に、先ずは感謝だよね。わては、昨年来の夢がやっとの事で叶い、はれて25日の代々木第一体育館、行っ…

Twitterのマナー

昨日トレードの発表があったね。 当たった方、やっと想いが通じたんや。 おめでとうございます。 そして、何十回と『ご用意出来ませんでした』の通知を貰った方、 もうこの先当たることないんじゃないかって弱気になると思うけど、 わてもかってそうやったし…

わて、猫やった🙀

昨夜MISIA歌ってたね。『Higher Love』TV初披露。MVとはまた違った雰囲気で、気持ち良さそうに歌ってたけど、あの音域の広さ、凄すぎ。あっという間にMISIAワールドに引き込まれてしまった。ゴスペルがこんなにしっくりくるなんて。彼女の魅力が存分に引き出…

『Higher Love』

今朝、ごはん貰い満腹じゃあ~って、ついウトウトしてたら、TVから『藤井風さん』との声聞こえてきて。 えっ、何やろ何やろって耳立てたら、MISIAさんに楽曲提供・・・? MISIAさんって言うたら、デビュー当初からわても歌声大好きでアルバム何枚も持っとるけど…

ぼっち弁当

最近また色んな写真や映像アップされとったね。 ナレーション撮りの様子やずっずさんとの仲良しこよし見られたん嬉しかったし、" キメ顔でバイクに乗る藤井 風 "には相変わらずやなぁってニヤニヤ。 でも、気になっちゃったのは、ぼっち弁当。 わざわざ自分…

『Summer of Soul』

『サマー・オブ・ソウル ( あるいは、革命がテレビ放映されなかった時 )』 見てきたよ。 風さんが見た映画。 これって、人を好きになるとその人の見るもの聞くもの何でも共有したくなるって心理や。 風さんのインスタ見てなかったら、そのうち地上波で見られ…