藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2年間を振り返って

1月24日がデビュー2周年やったね。お祝いコメントが溢れとったけど、いやぁ凄い、凄い!この2年間の快進撃、風さん自身も戸惑ってるんやないかな。1stアルバム聴きながらこの2年を振り返らせてや。(感謝と尊敬の気持ちをこめて…) ◆2020年1/24 (金) Digit…

紅白裏話

デビュー2周年を迎えたタイミングでずっずさんから『2022シーズンも宜しくお願いいたします!』って丁寧なタイトルのStaff Diary 。何か泣けてきちゃうよね。 こちらこそ、宜しくお願いいたします!です。 語られたのは紅白の裏話。えーっ!そんな事まで教え…

『LOVE ALL SERVE ALL』

待望の2ndアルバム、3/23リリースかぁ! 『寝そべり紅白』で春にって話しはあったけど、詳しくは2月頃お知らせがある?て思っとったから、意外と早かったなぁ。 早速、初回盤予約したでぇ。タイトルは『LOVE ALL SERVE ALL』(全ての人を愛し、全ての人に奉仕…

世界へ羽ばたけ!

『きらり』のリミックスEP、みんなオニリピしてるんやろな。 アジア4都市のアーティスト達による、バラエティに富んだリミックスは、聞き応え充分だよね。全9曲を手掛けたのは① 風さんの全曲をアレンジするYaffleさん♫ 原曲をブラッシュアップしてディスコテ…

I LOVE IT

3枚の自撮りに寄せられた言葉。 I don't care, I LOVE ITもうみんな知っとると思うけど、 週刊誌に、風さんの歩く写真とともに『 “紅白視聴率男” の意外に質素な生活ぶり 』って記事が載ったやん。 追っかけないで!盗撮しないで!ってネットがざわついたの…

風さんのホッコリ話

先日、日刊スポーツ記者 久我さんが書いた風さんの記事を読んだよ。その記事によると‥ 久我さんのお母さん(81歳)が世話役を務めた婦人ボランティアのイベントで、余興には「藤井風くんにお願いしましょう」と、3年半ほど前、ある人から強く薦められたそう…

『ねそべり紅白』

『ねそべり紅白』って、日本の歌中心に紅組白組に分けて歌うって意味やったんやね。 昨年同様、寝そべりピアノ演奏からスタート。 今年は『燃えよ』だ。毎度の事ながらチャット見つつの選曲。 「歌った事ない曲やります。」ってことやったけど、昔よく歌ってた…

2022年の風さん

明けましておめでとうございます!昨夜は幸せ過ぎて眠れなかった人多かったんやない?風さん出演まで、出演者リスト見ながら、見落としてなるものかとハラハラしながら待ちわび、 里庄町の実家からと聞いて思わずやったぁ、原点忘れてなかったと喜び、 YouTu…