藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、考えてみた。

いよいよ今週末からARENA TOUR。 外では静寂な闇の中で鈴虫の音だけが響いているというのに、 また世間がざわざわしてきた。とうとう関ジャムに風さん登場?!ゲストかなと思ったら、どうやらLive後のインタビュー出演のようだ。 スタジオの音楽プロデューサ…

" 感謝の夏 " ①②③

Free Liveに関する『Staff Diary』、ずっず砲 第1弾 第2弾に続いて昨夜、第3弾が届いた。 読んでるとわてもチーム風の一員になった気分になる。 この調子だとまだまだ続きそうだ。 楽しみにゆっくり待つことにしよう。 (今回のブログ、ちと長めになりそうな…

秋の夜長

昨日2次先行の抽選発表があったね。やっと風さんに会えると喜ぶ声、またまた全落ちで嘆く声。わては行きたい~!って3回でなく4回叫んだのが功を奏したのか、アリーナ参戦出来る事になりました。 やったぁ!ありがとう!でもその嬉しい気持ちと同時に様々…

みんな知ってる?(SNSのモラル)

風に吹かれて空を漂っているような夢見心地の日々も、ようやくここにきて一段落。風さんはというと、アリーナに向けてリハを開始したみたいだな。 UPされた動画見たけど、ちっちゃな椅子に足とお尻乗っけて、よくあんな格好でピアノ弾けるもんだ。 わてみた…

NHK、キター!

TBS、テレ朝に続いて何とNHKそして日テレまでも?キター!ってみんな、まるで自分の事のように喜ぶ。 風民って良いなぁ、風民で良かったぁと思う瞬間だ。 思えば 驚きの連続だった。7万5千人収容の日産スタジアムで、無料招待ライヴだという事に度肝を抜かれ…

まもなく〆切だよ!

伝説の ”Free” Live から 2日が過ぎたね。燃えよ→アーカイブ→ドキュメンタリー って繰り返し、繰り返し何度も見ちゃうよ。ドキュメンタリーの最後のオチには笑た。「開いてたよ~。」 もう鉄板ネタやね。あんなに何でも持っとるのに、ちょっと抜けてる風さん。…

”Free” Live 2021

昨日は朝から、いや明け方からソワソワしていた。 ライヴは出来るのか? 午後1時~2時までだけでいいから雨よ、止んでくれ。 風さんの体調は大丈夫? etc...風さんのボイストレーナー、りょんりょん(佐藤涼子)先生は 「私の感触では必ず素晴らしいライヴに…