藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推し疲れ

今、KPOPファンを中心に推し疲れなるものが蔓延してるらしい。K-POPは、特にライブ配信、動画、SNSの更新、オンラインライブ、ファンミーティング等多くのコンテンツがあり、日々夢中でそれをチェックしているうちに疲れを感じてくるんやて。更に全日程コン…

アップデート

ずっずさんからパナスタライヴについての4通目、最後のDiaryが届いていたね。 今回もいかに多くの方が関わっていたのか、よくわかったよ。ずっずさん、初めて風さんのライヴを見た時の話しから始まり、パナスタライヴについても演出他色んなこと事を伝えたか…

『Mirage』

ドラマ『エルピス』のエンディング曲、誰が歌っているのか?という疑問。明日夜ドラマ放送後、日付が変わると同時にライヴ公開ってことやから、どうやら謎が解けそうやね。 初回10/24放送では男性ボーカル。 youtu.be10/31は男女デュエット youtu.beどちらも…

伏線

最近ドラマ『silent』に嵌っとる。今迄も聞こえる人と聞こえない人との恋愛を描いたドラマは幾つかあったが、『silent』は話しの展開が上手いし、実際に耳の聞こえない役者も出演していてリアル。 それに何といっても伏線が多い。ヒロイン紬の誕生日4月28日…