藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運気を上げようᕦ(^^)ᕤ

パナスタライブ、 シリアルナンバーあるし、今度こそと思ってた人多いよね。 わてもそうやった。 収容人数の少ないホールでのaahtは当たるのが奇跡やけど、何せスタジアムなんやもん。 実際aahtに比べたら当選を喜ぶ声は多いし、やっと風さんに会えるなんて…

Special !!

風さん、療養中にもかかわらず、初カラオケ?で『 もうええわ 』を熱唱する画像に続き、インスタにはLizzoの『 Special 』に合わせて口パクする画像をUPしてくれとった。 いつものイケメンから徐々に変顔になる様子に、こうでなくっちゃ!って喜んどるわてら…

『Amazing Grace』

えっ、風さんが?ってみんなも驚いたんやないかな。 ツアー延期。 よくよく考えたら、沢山の人が関わるツアーでしかも長期に渡るわけやから、完走出来る事が奇跡なんよね。でも今まで何事もなく順調に来とったから、それが当然みたいに勘違いしとった。 延期…

風さんルール

先日風さんのインスタストーリーに、次のようなメッセージがあった。「ほんの一部の人にしか関係ないことですが、僕のインスタライブもストーリーも、おもろい切り取り方でシェアしてくれるなら別に僕は構わないです。 そんなに自分の中で色々ハッキリ使い分…