藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

待ってたよ!GOODS 通販

夏の第2段GOODS 通販、みんな購入出来たのかな?

販売スタートと同時に購入しようとしてもなかなかサーバーに繋がらず、繋がったと思ったらsold outって事多い。

有難い事に、昨夜マネージャーのずっずさんがバージョンアップしといて等、サーバーに繋がりやすくなる方法を教えてくれてたね。

今後も風通しの良いチームである為に受注販売はしないらしい。
風さんが発送のお手伝いしなくなるのは寂しいから、まっ、仕方ないか。
このGOODS、もしかしたら風さんが袋詰めしてくれたのかも?
って思いながら受け取るの楽しいもん。

なかなか繋がらないイライラからキツイメールしちゃった人もいたみたいだ。

不思議なもんで、例えば面と向かって「あんた、バカか」と言われても、その時の相手の表情や言い方によってはそんなに傷つかない事もあるけど、SNSで同じ事言われたら、立ち直れない。
相手が見えず活字だけ目に入るせいだろね。
余計に気を付けなきゃ。

誰でも自分に余裕なくなるとイライラしたり怒ったりしがちだけど。そんな時6秒ルールってあるじゃん。深呼吸して6秒待つと怒りがおさまるってやつ。
試すと良いかも。

それでもダメなら、風さんの超~いかした姿思い浮かべてニヤニヤするとか・・・いや、青春の病におかされた中学生の風さん思い浮かべる方が効果あるって?


まぁ人それぞれだからなぁ。

とにかく色々工夫して怒りの感情をコントロールしてみよう。

さて、今回はモタモタしてたら何も買えないかもしれんと、みどりのT一点狙いでいく。

5時になった。
オフィシャルストアにアクセスを試みるが、案の定アクセス集中。何度もトライしてログインページに行くが、またもや画面がアクセス集中に変わる。
そんなこと何度も繰り返しながら、ようやく購入出来た。12分後の事だ。
やったぁ。sold out にならなくて良かった。良かった。

みんなも欲しい商品が手にはいりますように。

前に運良くキリナイTを買えたときは、納品書にこんなメッセージがあったけど。
今度はどんなメッセージ付きかにゃっ。

PS.風さんは日本を応援してるのに、相手が大差で負けてると相手の応援を始めるんだって。
やっぱ風さんは風さんだった。

わてなんか、もっと大差つけろ~!行け~ってヒートアップする方やからなぁ・・・。トホホ。

ほな🐾