藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

風さん、とうとう(@_@)!!

昨日からざわついてる。
周りもざわついている。

「GQ」の10月号に風さんが載るというのだ。
「GQ」と言えば1931年にアメリカで創刊され、今や世界21の国や地域で発行・発売されている代表的な男性ファッション雑誌。
これまでも様々なジャンルの旬な人達が表紙を飾っている。 「GQジャパン」ではBTS、キンプリ、星野源綾野剛etc...

では今までと何が違うのか?

10月号から、初めて、世界共通のカバーストーリーと特集を掲載するらしい。
いわゆるグローバル化
記念すべき最初のテーマは、「未来のヴォイス」。それぞれの国・地域で注目される21人の新進ミュージシャンにスポットライトをあてる。
って事はつまりだよ。
GQジャパンの読者のみならず、6400万にもなる世界のGQ読者が、風さんを知るって事だ。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。

こんな日が来ることを切に切に願っていたのに、何だこの一抹の寂しさは。
愛する我が子が遠くに行ってしまう感じってこんなんかなぁ。

恐らく通常版はR&Bシンガー ザ・ウィークエンドが表紙。それとは別に、GQジャパン特別版の表紙になるであろう?写真を見た。
(ごめん、どうやら特別版の表紙はKis-My-Ft2らしい)

これまで見た事のないワイルドな風さんや。
こりゃぁ、世界がほっとかんわ と改めて思う。
更にそれぞれの国・地域を代表するミュージシャンが登場する動画もUPされていて。
次のアルバムのジャケットになり得る写真があったら見せて!との問いに、スーツで決めた風さん、おもむろに白眼をむいて自撮りし、これだよとカメラに向ける。
いつの間にか遠くの世界に行ってしまった~と思っていたが、何だ、いつものよく知る風さんやん。
何故かホッとした。
それにしても世界に発信される動画で白眼をむくとは!
さすが、ゆりやん さんをリスペクトしているだけはある。
まぁ、希望言うなら、
寄り目の方がお茶目で良かったけどなぁ。

風さんが日本代表で選ばれた経緯は、ずっずさんがそのうち語ってくれるだろう。

Spotify(GQ‘s Voice of the Future)で21人の楽曲が聞ける。アジアンテイストの曲が多いようだ。
風さんは5番目で「何なんw」。
時間がある時に全員の曲を聞いてみよっと。

Free Live詳細のお知らせが延期となり、そうやろなぁ、風民の反応は、どんな結果になろうとチーム風についていく、といった温かいものばかりでええなぁ~等とみんなのコメを見ていた所に、とんでもない、どえりゃぁBIG NEWSが飛び込んできたもんだ。

「きらり」の再生回数も、フジTVのゴールデンタイムで流れた効果か??またまた飛躍的に伸びている。

風さん、世界に羽ばたけ~と、それまでのFree Live心配モードから、一気に行け!行け~!モードに切り替わってしまった。

勿論、チーム風は今、Live実現に向けてもがきにもがいているのだろう。
昨年の武道館Live同様、みんながみんなマスク着用、声は出さず、距離をおいて参加したとしても、感染力が強いデルタ株により、クラスター発生となったら大変だし。
無観客としても、風さんの声を聞きたいとスタジアム周辺に人集りが出来たら・・・。
判断、ほんとムズい。

そんな大変な時期なのに、もうTシャツ届きました。仕事早っ。
チーム風の皆さん、本当にありがとう❤️
Goodsをゲット出来なかった方、ごめんなさい。

今回の風さんメッセージ載せときます。
f:id:n2021sasuke:20210813135932j:plain
きっと風さんは、どんだけ有名になろうとブレないよね。

ほな🐾