藤井 風さん・・・ 猫が推し活始めました😺

♥️する さすけ のつぶやき

推しを守ろう!

明日からお盆休みって人も多いのかな?
今年はようやくあちこちで祭りが開かれて。花火大会では『まつり』『きらり』
『Higher Love』が流れたとこもあったんだね。良いね。良いね。
ところで、こんなツィートがあったよ。

わても全く同意見。
人それぞれ色んな応援の仕方があって勿論ええけど。
推しを守りたいんなら、知りたい、読みたいって気持ち、抑えるのは大変だけど抑えなきゃって。

これは、webサイトでも同じ事言えるんよね。
どのwebページをどの時間帯によく見ているか、統計的に分析するためにアクセス記録が取られている。

そしてその情報を元に、よりwebサイトに訪れてもらう為にはどうすべきか考えてるってわけや。

つまり、週刊誌の場合は売上が伸びれば伸びるほど、webの場合はアクセス数が増えれば増えるほど、“ 注目されている “ と判断され、今後も推しがターゲットにされることになっちゃう。

週刊誌サイトだけでなくて、Yahoo!ニュースなどの総合ニュースサイトに流れている記事も同様にアクセス分析されてる。

そやから、楽曲に関する記事は良いとしてもプライベートに関する記事や公式発表のないものに対しては、「それがどうした。」ってスルーするのが一番。「記事書いても読まれないんだ」と思わせることが大事。
個人が特定される事はないからって安心しちゃ駄目って事や。

それと、記事の事で推しの名前や週刊誌名をつぶやくと、エゴされたときに「あー、あの記事に多く反応があったんだ。」とわかっちゃうんで、うまくごまかすようにしようね。

それが推しを守ることに繋がるんだからさ。
ある事ない事話題性の為に書かれて、音楽以外の事で推しを悩ませたくないやん。

いつまでも推しの素敵な音楽聴いて癒やされたいなら、気をつけるようにしよっ。



さてさて、今週末は、LASAスタジアムライブのオフィシャル先行抽選の結果発表や。
前回外れちゃった人、みんながみんな、当たりますように。


ほな🐾


追伸 またまたブログを読んでくださった方からの情報。
地元で取材を受けた千里さんがこんな風に仰ってます。


週刊誌だからって色眼鏡で見ちゃった事は反省しとります。
今回は愛あるきちんとした取材のようで、ひと安心。
ただそうでないものもあるんで、やはり推し本人や公式のお知らせがあるまでは、注意せにゃならんなぁと改めて思ったよん。
風さんを大切に思う気持ちはみんな一緒やから・・・。

このブログがみんなの判断材料のひとつになってくれたら嬉しいな。